2017年7月24日月曜日

5-20 ブライス・トレイル vol.3(UT)




     



しつこくブライス画像











充実したBryce Trailを終えてまずはパーキングのトイレへ。もちろん、トレイル上にトイレはない。車を動かしUtah Hwy12上のGSでホットコーヒー(フレンチバニラ)で休憩。









キャンプもやっているらしくシャワーが$4になっていた。安い!!なぜか男性用のトイレは開かずの間だった。他の人も入れんかった。レジのオジサンはとてもフレンドリーだったが。


Utah Hwy12








そこを出てUS-Hwy89を北上。Panguitchの町にトラベルセンターの "Owen's Travel Center"があるらしいので、あまり期待せずに走る。

あるにはあった。少しボロいかな?通り過ぎただけだったが、田舎の小さな町でまだ時間も16:00~17:00位だった。間違いなく西日が暑い。

周りからジロジロ見られる可能性が高い。パス。町にはお土産屋やCowboy Shopもあった。見に入りはしなかったが、どこにでもあるものだなぁと思った。











Utah Hwy20からI-15へ。今朝のLove'sが24時間未満なら駐車OKらしいのでとりあえずI-15へ。Utah Hwy20はカーブの少ない道だった。トラックやバスともスライドした。

I-15、明日は北へ進むのだが南へ戻る。ParowanでTAを見つけたので行ってみる。No overnight Parkingのサインはないが、念のため店員に聞くとよろしくないとのこと。じゃ、もう少し南下してラブスに行きますわ。ガソリンもそっちで入れますわ。I-15に乗ってすぐにフィリップスR66のGSも見たが、面倒なのでそのままラブスへ。




TS, TA 乗用車やモーターホームにも優しければなぁ。。。






今朝のラブスに戻り、24時間以上の駐車禁止、逆に言えばそれ未満ならOKの看板近くで、車を停める。ビールとポテトチップスを買って一杯やる。後々動けとは言わんでくれよ(笑)

隅の方で西日に背を向けて日記つけ。今20:30だけどようやく夕方みたいな感じ。明日は日曜だし、この旅のノルマは残す所アーチーズとモニュメントバレーとMV周辺。



すっかりチップスがつまみ。日本食のアリガタミが身に染みる

fat xx%  ああ、体に悪い(笑)

トラックストップ Love's




ユタをもう少し味わいたいから、明日は休息日を兼ねてゆっくり移動しよう。

19388mi
19596mi

本日の走行距離
208mi, 332.8km










広いし、一般旅行者もゆっくり駐車できるし




故障かな?


TSの夜はやはり気持ちいい




     


ページトップへ



0 件のコメント:

コメントを投稿