朝6時に起きる。TSで無事に朝を迎えられる事がこんなにも嬉しい事とは・・・。9年ぶりに来たら色々変わっていた。ラブスでお店・営業所マップの冊子をゲット。ネット案内ではなく、紙でおいてあるのが助かる。
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Love's ガイド。
紙で置いてあるので助かる |
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やはりインターステート(州間高速)沿い |
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GS風景 |
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窓拭き用、洗剤付きブラシ |
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Navajoって会社名のトラック
ナバ女?(笑) |
寝起きのホットコーヒーを飲み、シャワーを浴びる。シャワー$12, fair price. シャワー室にバスタオルが2枚あった。ラッキー!!洗濯もする、人力で。ズボンもそろそろ洗う。替えは作業ズボン(笑)横にもポケットがあるので使いやすい。洗濯は当然、す巻きタオルで脱水。
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試しに直焼きバーガーを買ってみた |
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高速を降りた下道 |
昨夜は何時頃寝たのか?ビール、マルガリータとチップスでつまみ。ポリスに見られないように・・・(笑)なにせセダンで車中泊だし。24時間以上の駐車はTowing とあるので、隅の方に駐車。
朝、レジの太った女性が感じの良いアイサツをくれた。これでこそTSだ。ガソリンもここで入れた。昨夜は暑くて薄着になって寝た。
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Rest Area |
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Squirrel リス |
ラブスを出て北上。昨日のTA近くのフィリップスR66に寄ってみるが、トラックストップではなかった。KBグリルという直焼きのバーガー屋でテーブル席があり、CAFEみたいになっていた。LBチーズバーガーが$4。大して美味しくはなかった。
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遠くに雪山が見える |
I-15を北上。Rest Areaがあり寄ってみた。管理人がいた。まあ、夕方になれば帰るだろう。
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キャビンを上げるトラックが多い。
エンジン系のトラブルか? |
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FlyingJ Eagles Landing |
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軍用車も立ち寄る |
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FlyingJ Eagles Landing |
さらに北上。FlyingJがあったので、寄ってみる。一時ストップの車のみ。車中泊はトラックのみっぽい雰囲気。乗用車での車中泊は強行軍になるやもしれん(笑)高速に出ていたRest Spotのサインはここだろう。さらにこのFJはEagleslandingとか書いてあった。軍人も休憩に来ており、軍用車も給油していた。
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I-70に入る |
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I-70 Utah |
I-15からI-70へ。交通量が減ったが、以前俺が走った時ほどではない。RichFieldのFJがあるはずのExit Numberで降りたが、ない。しょうが無いから適当なGSでコーヒーを買う。FJなくなったのかなぁ・・・と寂しく思いながら少し東に行くと、FJの看板が出てきた。この辺りも、以前よりは町・店が増えた様な気がする。
行ってみる。何だか、乗用車スペースは以前よりも狭くなったような。。。違うかな?ここは乗用車でも眠れないことはないだろうが・・・怪しい(笑)懐かしいけど、切ないなぁ。。。と、俺は車中泊できるかどうかにしか興味がないのかも(笑)
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僻地のトラックストップは心強いが、今回はタイミング的に見に来ただけ・・・ |
東へ。少し行くと、Salina(サライナ)のフィリップスR66のGSがある。アソコも
思い出のGSだ。着いてみると、ドライブスルーの小奇麗なGSになっておりTSでないのは一目瞭然。時代は変わった。
高速を挟んで向かいにラブスがあった。こっちは広い。車中泊できる。モーターホームもOKだ。ここで給油。この先105mileは No Serviceのサインもあったし。
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辿り着く頃には雨降り |
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休憩してると、雨があがった |
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ドライブスルーはコッチ |
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路面も乾いてきた |
なんだかLove'sが
以前のFlyingJみたいに思えた。まあ、ラブスも場所によってはハズレもあって15分以上の駐車禁止とかあるけど。今日はまだ東に進む予定。アーチーズに近づいておきたいからだ。
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窓についた虫や汚れを落とす |
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洗浄液の水気をきり、拭き取っておかないと、白くなってしまう。 |
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