2017年7月26日水曜日

5-22 vol.4 暴挙 I-70を戻る (UT)




     














高台から景色を眺める







戻るのはガス代のムダだが、気になることは解消しておく。なにせ、9年前に真っ暗な中を走ったのだから。なので、まだまだ画像だらけで文章が少ない日記となる(笑)
















交通量は他の高速に比べ少ないが、9年前よりは多かった。以前はスノーストームが来ていたからなぁ・・・。途中のView Areaに全て寄った。他の人達も思い思いに写真を撮っていた。














ここまでGhost Rock

ここからEagle canyon






感動は薄かった。昨日通ったからね。でもxx Canyonやらもあって、ユタってアリゾナよりもいい風景が多く、雄大かもしれないと思った。










SalinaのLove'sに18:00過ぎに到着。105mile No Serviceをまた走った(笑)。今日はTS泊、ビールを飲もう。一杯やりながら日記を付ける。













そういや、ラブスの店員は人客ごとに"Welcome"を言う。昔のFJみたい!!経営者がFJからラブスに移ったのだろうか?以前FJで、俺が何度も店に入る度に"Welcome"と言われた。泊まっていたから(笑)。



Salt Washで記念撮影









美味い缶詰、ビーフシチュー

すごい使いづらい缶切りだった


21:05、ようやく薄暗い。さすがに今はトイレで歯磨きする人は見なくなったが。俺は水が大量にあるのでうがいは屋外で。。。


ここで、ミニバンで車中泊してるっぽいオバサン(初めはオッサンだと思ったが)を見かけたので話しかけてみた。棚付きで、まどにタオルを挟んでプライバシー空間を作っていたから。名前はフェリスといい、母親のおばあちゃんと来てた。小型犬も二匹。カリフォルニア、サンディエゴ出身。寝る場所は、FlyingJでもRest Areaでもそのへんで寝るわとタフなご回答(笑)


うまいけど、Fat なんだよなぁ

トラックストップで落ち着く











足を伸ばして車中泊なら、乗用車クラスならやっぱミニバンかぁ~。フィットでもシートを倒せばいいんだけど、排気量的に大陸ドライブは大変だろうなぁ。


19864mi
20142mi


本日の走行距離
278mi = 444.8km

単純計算: Green River - Salina 約110マイル
往復 220Mi = 約352km
$3.50/G 15km/L(燃費) 70円/L ($1=100円、実際は110円位)

==> 1642円、I-70の往復ガソリン代


     


ページトップへ


0 件のコメント:

コメントを投稿