2017年7月26日水曜日

5-22 vol.3 Arches National Park (UT)




     



メインは見たので、枝葉のxx Pointやxx Viewやらに立ち寄る。やはり、きた時より空いている。













バランスロックやPanorama Viewやxx Towerなどに寄る。ここも赤岩、山、砂漠がすごい。今まででピカイチかもしれん。



















そういや、ずっと気になっていたが、US人の特に白人のデブ率がハンパじゃない。細い人が珍しい位かもしれん。


















アーチーズを出て、疲れと燃料補充でGSへ。朝は開いていなかったChevronへ。コーヒー(モカ・カプチーノ)と$10分のガソリン補充。疲れた。再度、朝は開いていなかった個人経営のGSへ。キーホルダーだけ買った。これで15:00位。











ここからI-70のSalinaまで戻る。戻る(笑)暴挙だ(笑)よく分かってはいるが、昨日来る途中の反対車線の景色も気になっていた。





     


ページトップへ




0 件のコメント:

コメントを投稿