2017年7月25日火曜日

5-21 I-70 Utah vol.4 (UT)




     


まだ続きます。







雨があがって、路面も乾きつつある





















途中、グリーンリバーの町へ降りてみた。以前よりもお店も増えたのか、パイロット、コノコ、ケベロンなどのGSやレストランとモーテルで充実。でも、モーテルに空きはなさそうだったし、GSも車中泊は出来なさそうだったからパス。


Pilot



West Winds Truck Stop






green riverはもっと町なのだが、カメラを向けたのがGSと周りの風景だけだった・・・










もう少し東へ I-70












目的のレストエリアに着き、日記を書いている。今21:00手前で薄暗い。夕方並。待ってくれ、まだ日記付けが・・・。ここで野うさぎを見た。そして、やはり車中泊する人もいる(笑)




観光案内の看板を撮影

観光案内の看板を撮影

レストエリアからI-70を望む




二重の虹・・・

インディアンの言い伝えでは不吉な象徴、と聞いたことがある・・・キレイだけどね





19864mi
19596mi

本日の走行距離
268mi = 428.8km











少し高かったけど、オーガニック・チキン

Total Fat 1g







     


ページトップへ



0 件のコメント:

コメントを投稿