2017年8月1日火曜日

5-24 散財のモニュメントバレー vol.5 (AZ, UT)



     








Ear of the Wind



せっかくMVのジープツアーに大枚を叩いたのだが、感動はそんなになかった。自分のレンタカーで、下をこする・ぶつけるにヒヤヒヤしながら走れば感慨深かったのかもしれんが。。。また、有名観光地だから人が多いのも仕方がないっちゃ仕方がないが。







廃車置き場みたいだった




ネイティブの伝統的な家
Hogan, これはFemale Hogan(定住用)だろうか
今でもこういう家の人もいる


観光客がネイティブの髪型にされていた(笑)




セダンもいるにはいるんだが。。。
勾配のキツイ所があったからなぁ。。。









ツアーが終わりお金を払おうとすると、お釣りの小銭がないという。こちらも現金は$100札とコイン数枚しかない。仕方がないので$100札をそのまま渡すハメになった。。。。








Mini RV Rental
4 ppl sleep,with kitchen sink
for cheaper camping drive!!
JUCY
これを借りれば良かったかも。。。

自治旗?国旗、州旗2つ


West Mitten Butte

Merrick Butte

East Mitten Butte


野生の鳥が誰かに獲物をお裾分けに来たっぽい(笑)

記念撮影。
ちなみに、私は広島出身じゃありません(笑)



休憩後、エントランスを出てその辺をウロウロ。家が少ない、人口少ない。朝と違って暑い。30Cはあるがドライ。windyで砂ホコリが舞う。エントランス近くのWelcome Centerに行く。


砂竜巻?




晴れ時々、ところにより砂嵐・・・












     


ページトップへ






0 件のコメント:

コメントを投稿