2017年8月3日木曜日

5-25 Native Areaをブラブラ vol.3(AZ,UT,CO,NM)




     



この辺は、私動画の音楽を聞きながら読むことをオススメします。













Rock Pointの集落のGSで給油と休憩。フレンチバニラで一服。店員さんや客のネイティブ達が、俺を珍しげに見る。観光客来ないもんね。




美味そうなSoup Bar

買いはしなかったが、
ネイティブの味覚は日本人にも合う


Rock Point

Local GS
Giant


元気なじいさんが話しかけてくる。写真を撮っていると、写真を撮るならコッチだと古い家を教えられた。まあ、世話を焼いてくれる。





ジイさんと、
後ろのゴミ収集車は・・・ゴミ箱を持ち上げそう・・・


タバコをくれと言うので1本あげて、よく来たなぁ。どこから来た?ドイツ人はxxで十分だから、この辺は素通りだとか。こないだは90F(30C位か)で暑かったとか。ワシントンDCの政治がどうとか。。。



郵便局の個人宅用ポスト



Rock Point から北へ







同じようなモンゴロイドの顔立ちだけど雰囲気とか服の違いでよそ者とすぐに分かる俺だったが、田舎はやはりどこでも歓迎してくれる人もいる。しかし、俺は昨日シャワーを浴びてないから、MV観光でかいた汗と砂ボコリ等で頭も体もクシャクシャだった(笑)














この店、トイレはレジでカギを借りるシステムだった。誰かが持っていったみたいでトイレに行くとロックされていて、誰もいないよう。用を足して鍵して出てきたのか?面倒だったから、さっきのジイさんと話して時間を開けてからレジでカギを借りて用をたした。入ってみたら、大きい方を流さずにそのままだったじゃないか(笑)流せよ!! 

ここのトイレがある建物は郵便局も兼ねてか、窓口と個人宅用のポストみたいなのがアパートの集合ポストみたいになってあった。










この休憩で14~15時位。ロックポイントを出て、Hwy160を右、Hwy191を左、Hwy163を左でメキシカンハットを目指す。

















     


ページトップへ



0 件のコメント:

コメントを投稿