2017年8月3日木曜日

5-25 Native Areaをブラブラ vol. 5(AZ,UT,CO,NM)




     



State(Utah) Hwyなんだけど、
マークがネイティブのものに!!






Valley of the Godsは
US-Hwy163から入り、Utah Hwy261に出る




近くのValley of the Godsが見えるパーキングへ。この辺は何度も行ったり来たりした。パーキングがいきなり出てくるし、サインもないし50-65MPHからイキナリは止まれません。










Valley of the Godsは人のいないモニュメントバレーの様な所で、こちらの方が神聖に感じられた。ただし、やはりダートでしか行けないので俺は遠くのパーキングから眺めるだけだった。しかし、遠くから見てもとても神聖に見えた。







狛犬みたい







狛犬みたいな岩もあり、MVの方角を向いているように俺には思えた。とても自然にできたとは思えなかった。


土煙をあげて・・・

俺もダートを走りたい

















この辺のパーキングでアーシング(裸足で地面に足をつく。人体の静電気をアース等)。10-15分だと思っていたが、粘
って30分やり遂げた。










小石が多くて痛かった
やるなら土の上がいい


パーキングに入る時ゆっくり走っていたので、後ろでテールゲートしてた車がウザかったこと。何だかんだで17時までいた。



帰路につく






     


ページトップへ



0 件のコメント:

コメントを投稿