2017年8月3日木曜日

5-25 Native Areaをブラブラ vol. 6(AZ,UT,CO,NM)




     













どう帰ろうか。寝床はI-40のTSを考えている。US-Hwy491で戻るのは決めていた。4コーナーズを通る、Hwy160, Hwy64, Hwy491が早くて近い。それじゃ面白くなさそう。





砂漠に川



Bluffに戻ってきた






BluffからUtah Hwy162, Utah Hwy41, US-Hwy160, US-Hwy491と田舎の方を走りたい。でもダートだったらマズイな。引き返す分のロスがある。




ウシ!


Utah Hwy162を行く







もしダートでも、地図を見ると戻る距離は少なそうだったので行ってみた。そしたらアスファルトだった。よっしゃ!!






雲行きがスッゴイ怪しい



creekがあり緑がある。小さな町や村を抜けて走る。スピードリミットも55MPHとか。人、車が少ない。まあ、マイナーロードだから。景色は思ったほど壮大ではなかった。牧場的な風景。








路面はウェット


水くみポンプだろうか





     


ページトップへ


0 件のコメント:

コメントを投稿